nutrition

思いの丈を書きます

今年こそはフッ軽に!


1ヶ月書くチャレンジ
DAY3は 今1番やりたいこと。


まさにこれに関することですが、ブログを継続させ沢山書くことです。
色んな人に読んでもらえるブログを書けるのが理想ですが、今はまず慣れること、楽しく書けるが大前提です。


1番は1つでなくてはいけないのかもしれませんが、他にもやりたいことはやります。
前のブログにも書きましたが、勉強したいことや知りたいことが沢山あるのでそれを少しでも学んでいきたいというのがやりたい事のひとつです。


勉強や学びたいこととは離れたところでいうと、今年のテーマのひとつに「フットワークを軽く色んなところに出かけてみる」というものも掲げているので、暖かくなってきた今色んなところに出かけてみたいです。
普段はインドア派でなかなか出不精なところがあるので、今年こそはフッ軽に!


やりたい事があまりにも多すぎますね笑
それでもこれが自分らしさなのかなと思っているので、このまま突き進んでいきたいです!